KZ1000MK2の作業報告です。
昨年の内に済ませてしまう予定が、大幅に遅れてしまい、申し訳有りません
ガンコート塗装や、内燃加工等、ヘッド以外の外注作業が済みましたので、組み立て開始です。




傷んだクラッチハブのダンパースプリングとプレートは交換の為、リビルドへ・・・。

アニーズの大将が仕上げるリビルドは素晴らしい仕上がりです。
1日に1つの割り当てという事で、多数の順番待ちとなっているとか。


ミッションAssy,シフトフォーク、フォークシャフト、シフトドラムには、スムーズで確実な作動、耐久性に優れるタフラット処理を施しています。

スリーブはPAMS製ESTスリーブに、ピスタルピストン71mmの組み合わせ。
シリンダーデッキ面研により、センターOリングの溝の浅くなった箇所には、追加工を・・・。

ようやく腰下搭載となりました。
ヘッドが戻ってくれば、大急ぎでやりますので、もう少しお時間ください。
昨年の内に済ませてしまう予定が、大幅に遅れてしまい、申し訳有りません
ガンコート塗装や、内燃加工等、ヘッド以外の外注作業が済みましたので、組み立て開始です。




傷んだクラッチハブのダンパースプリングとプレートは交換の為、リビルドへ・・・。

アニーズの大将が仕上げるリビルドは素晴らしい仕上がりです。
1日に1つの割り当てという事で、多数の順番待ちとなっているとか。


ミッションAssy,シフトフォーク、フォークシャフト、シフトドラムには、スムーズで確実な作動、耐久性に優れるタフラット処理を施しています。

スリーブはPAMS製ESTスリーブに、ピスタルピストン71mmの組み合わせ。
シリンダーデッキ面研により、センターOリングの溝の浅くなった箇所には、追加工を・・・。

ようやく腰下搭載となりました。
ヘッドが戻ってくれば、大急ぎでやりますので、もう少しお時間ください。