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スターターワンウエイクラッチのトラブルで、長い間お待ち頂きましたKZ1100R

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ジェネレーターカバーを外して点検します。

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短くなったスプリングとローラーを交換、クラッチのボディとギヤは問題無いので、再使用です。

セットボルトも交換します。

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ジェネーレーターカバーを外したついでに、ジェネレーターのハーネスに手を入れておきます。

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ハーネスのギボシ接続をやめて、レギュレターにダイレクトで接続させます。

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作業性を考えると6Pのカプラを1つ追加して、ハーネスを分けて接続させるのが良いでしょう。

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リヤのブレーキパッドの残りが少ないので、交換します。

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キャリパーは丸洗いして、ピストンもキレイにします。

ブレンボはアルマイトされているので、ピストンは揉み出しでO.K

ブレーキオイルを交換して完成です。