メインハーネスを取り外しました。
さらにこれだけのタイラップをカットする必要がありました。
この車両は補強も多く入れられており、ハーネスの取り廻しも変更されていますので、スマートに収まる様に
ハーネスに手を入れます。
イモビのON電源はブルーのハーネスが使われており、車両側のブラウンに接続されています。
ギボシでは間違えやすいので、IG電源に割り込ませるハーネスと一緒に3Pのカプラ接続に変更しておけば
間違える事は無いでしょう。。
スピーカーのハーネスも長いのでカットし、熱収縮チューブでカチカチに固められていたハーネスは、
柔らかいハーネス用のチューブに変更しています。
プラス電源の赤いハーネスが長くなるので、チューブでカバーしておきます。
警報機の電源にヒューズが有りませんでしたので、追加しました。
バッテリー電源を取る必要がある電装品には必ずヒューズが必要です。
HIDのシステムはLEDに変更です。
電装品を全て装着しました。
プラスのターミナルにはカバーを取り付け、マイナスはハーネスから分岐させてターミナルはスッキリしました。
タイラップは必要最小限だけ使用しています。
次は切れないクラッチです。
原因はレリーズピストンの固着でした。
レリーズのボディのシールの摺動面には問題有りませんので、とりあえず清掃して組み付けます。
後はキャブレターが不調という事ですが、天気が回復してから試運転に出かけます。