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これはメーターブラケットのダンパです。

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使われていたワッシャの外径が小さく、ダンパにワッシャが食い込んでしまい、本来よりメーターがグラグラしてしまいますので、ダンパと同じ外径のワッシャを使用します。

もちろんダンパも新品に交換します。

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ウインカーのダンパも何やら変な感じ

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右側が正規の取り付け方です。

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アースも千切れそうでしたので・・・

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ワッシャタイプのアース線に変更しておきました。

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メーターは1か所ダンパもカラーも有りませんでした。

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念のためにスピード、タコ共にダンパを確認すると、全て違うカラー、ダンパが使用されていましたので、
ワッシャと共に新品に交換しておきます。

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メーターブラケットのスポンジもヘタっています。

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今回は、メーター側にスポンジを張ります。

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ETCのインジケーターランプも両面テープで張られていましたが、ちょっと工夫を加えてこんなステーを製作

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キーシリンダ下に引っ掛けます。

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取り付け位置は同じで、何回でも脱着できますので整備性UPです。

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アクスルシャフトもセンターに

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リヤサスとハンドルグリップが干渉する部分は削って、錆びない様にシルバーでタッチアップしました。

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ようやく完成です。