
車検でお預かりしたZ1000Jですが、高回転域のモア・パワーを目指してカムを交換します。

選んだのはヨシムラST-L1です。
中空のカムが最新の技術で製作されているんですから、選ばない理由は無いでしょう。

エンジン自体は他のショップで作業されており、排気量しかデーターが有りませんのでとりあえずヨシムラ指定値にバルブタイミングを合わせておきました。

次はシフトタッチの改善の為に、少しストロークを増やす方向にチェンジレバーを加工します。

3㎜ロングと10㎜ロング仕様にしました。
どちらが好みか試してください。

車検でお預かりしたZ1000Jですが、高回転域のモア・パワーを目指してカムを交換します。

選んだのはヨシムラST-L1です。
中空のカムが最新の技術で製作されているんですから、選ばない理由は無いでしょう。

エンジン自体は他のショップで作業されており、排気量しかデーターが有りませんのでとりあえずヨシムラ指定値にバルブタイミングを合わせておきました。

次はシフトタッチの改善の為に、少しストロークを増やす方向にチェンジレバーを加工します。

3㎜ロングと10㎜ロング仕様にしました。
どちらが好みか試してください。