
「低回転が扱いにくい・・・。」という事で夜勤明けから、そのままお越しいただいたS.Y号。
キャブレターNO.4に不調が見られます。
Vシール部分に何か入った様ですので、キャブレターを分解して清掃します。

キャブホルダーとスロットルグリップ、スロットルスリーブはもう少し開度の大きい物に交換しました。
へたっていたサイドカバーのダンパーとカラーも交換しておきました。

エンジンオイルとエレメントも交換という事でしたので、モチュールの新製品「エンジンクリーン」を試して頂きました。
ピストンリング廻りのスラッジを取り除いて、リングのテンションを回復させ、圧縮圧力の向上とバラつきが少なくなるという効果だそうです。
先日、10万Km越えハイエースの車検時に使用した所、アイドリングの安定性、発進時の力強さ等大きな変化がみられましたので、間違いなく効果は有ると思いますのでぜひお試しください。

2台のGPz750F
調子を取り戻したGPz750Fに乗って、S.Yさんは福井県に帰って行きました。
ありがとうございました。