イメージ 1

17インチホイール化されたZ1000R2です。

イメージ 2

フロント廻りはZRX1200R用の様ですが、ブレーキに不具合が出るという事で、純正の6POTからブレンボの4POTへ交換です。

この6POTキャリパーは新品もしくはO/H後は良いタッチなんですがねぇ・・・。

イメージ 3

キャスティングキャリパーですが、レーシング同様の掘り込み文字にチタンカラーです。

イメージ 4

ブレーキホースは、フロントを持ち上げても突っ張らない長さで製作します。

イメージ 5

マスターシリンダーもRCS19φです。

イメージ 6

ブレーキホースの取り廻しは純正の3WAYを使用しています。

バッテリーが弱い原因は、発電量には問題無く

イメージ 7

ボルテージレギュレターのコネクタ端子の接触不良でした。

これでブレーキ、バッテリー共O.Kとなりました。