
車検で入庫頂いたフルノーマルのZ1です。
不具合はスロットルの引っかかりです。

トップカバーを外して、リンク廻りとスロットルバルブの動きを点検です。
NO.2のスロットルバルブとボディーがこすれている様です。
Z1には良く見られる不具合ですね。
当たりのきつい所を少しづつ2000番のペーパーで修正し、スロットルケーブルとリンク廻りにも給油して、軽いスロットル操作になりました。

本日、検査ラインを通して完成となりました。
BL FACTORYのブログです。ここでは、広告等ではお伝えしにくい日々のニュースや、僕の感じた事なんかをお伝えできればと思います。その他、ツーリング等のイベント情報や告知、ホームページでお伝えしておりましたレースの活動報告なんかも、これからはこのブログで紹介して行きたいと思います。 ホームページも御覧下さい。http://www.bl-factory.com