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シリンダ下のベースガスケットが徐々にせり出して来て、オイルが漏れ出しました。
 
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シリンダを降ろすと、こんな状態でした。
 
使用されていたベースガスケットは社外品で、ボロボロになっていました。
 
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ガスケットがスリーブに接触して折れ曲がっている所が損傷のひどい所ですので、スリーブの熱が原因なんでしょう。
 
社外品のガスケットを使用する場合は、寸法をよくチェックしておく事が必要です。
 
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せっかくですので、外したピストンのカーボンを落としておきます。
 
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念の為にピストン外径を計測して
 
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ピストンクリアランスを確認しておきましょう。
 
ピストンリングの合い口隙間共に、問題は有りませんでしたので、部品が揃い次第組み付けて行きます。