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お待たせ致しました、GPz1100 作業開始です。
 
連休明けの東北ツーリングからの帰り道で、走行中異音が発生したのでストップさせたという事です。
 
オイル消費も多かったので、オイル切れによるピストンの焼き付きが疑われますが・・・。
 
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インジェクションボディを外すと、3番のインテークポートにアルミ屑が見られますので、もしかしたら燃焼室にもダメージが有るかも知れませんね。
 
ヘッドを降ろします。
 
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やはり、ヘッドにダメージが有りました。
 
ピストンが当たった様ですが、コンロッドの大端のベアリングが逝ったか?
 
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3番ピストンが見当たりません・・・
 
オイルパンを外すと・・・
 
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えらいこっちゃ・・・。
 
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コンロッドに残ったピストンピンは軽く焼きついている感じです。
 
このまま、一気に腰下までばらしてしまいましょう。
 
つづく