イメージ 1
北米仕様のKZ1000Jです。
 
「丸タンクのJに乗りたい・・・。」というご要望で、車両から用意して作業させていただきました。
 
エンジンO/Hにフレームは4か所補強にパウダーコート、スイングアームは強化された1100GP用でフロントフォークは全長の短いEU仕様等、J系車体の部品の組み合わせで車体をセットアップしました。
 
マフラーは、只今一番人気の機械曲げワークスタイプメガホンのUPタイプです。
 
タンデムステップは、さりげなくシンプルにするという事で・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
KLX250 用のタンデムステップを加工して取り付けております。
 
イメージ 4
ファイヤークラッカーレッドをベースに、81年のAMAラインを入れた外装のタンクにはS1ブリーダーを取り付けています。
 
イメージ 5
ワイセコピストンで1,105ccとなったエンジンは、放熱性を考えてガンコート仕上げです。
 
来年の夏になって、必要ならオイルクーラーを取り付けましょうか。
 
とりあえず、神戸ナンバーを取得して試運転、点検が終わりましたので、明日広島ナンバーに変更予定です。
 
お待たせいたしました。