
北米仕様のKZ1000Jです。
「丸タンクのJに乗りたい・・・。」というご要望で、車両から用意して作業させていただきました。
エンジンO/Hにフレームは4か所補強にパウダーコート、スイングアームは強化された1100GP用でフロントフォークは全長の短いEU仕様等、J系車体の部品の組み合わせで車体をセットアップしました。
マフラーは、只今一番人気の機械曲げワークスタイプメガホンのUPタイプです。
タンデムステップは、さりげなくシンプルにするという事で・・・


KLX250 用のタンデムステップを加工して取り付けております。

ファイヤークラッカーレッドをベースに、81年のAMAラインを入れた外装のタンクにはS1ブリーダーを取り付けています。

ワイセコピストンで1,105ccとなったエンジンは、放熱性を考えてガンコート仕上げです。
来年の夏になって、必要ならオイルクーラーを取り付けましょうか。
とりあえず、神戸ナンバーを取得して試運転、点検が終わりましたので、明日広島ナンバーに変更予定です。
お待たせいたしました。