
エンジンと外装以外はフルレストアとなったZ1100Rは、ようやくナンバーが取れましたので試運転を行います。
フロントタイヤのサイズを110/90-18から100/90-18、リヤタイヤは130/80-18から120/90-18とし、リヤサスの全長も長くセットする事で1100R特有のくせを無くし、軽快なハンドリングとなりました。
エンジンはタペット調整とバルブタイミングの調整のみで絶好調ですので、良いエンジンでしたね。
お待たせ致しました、完成です。
BL FACTORYのブログです。ここでは、広告等ではお伝えしにくい日々のニュースや、僕の感じた事なんかをお伝えできればと思います。その他、ツーリング等のイベント情報や告知、ホームページでお伝えしておりましたレースの活動報告なんかも、これからはこのブログで紹介して行きたいと思います。 ホームページも御覧下さい。http://www.bl-factory.com