今月の、ロードライダーで紹介されたGPZ750Fは、撮影からも手を入れております。
車高調リンクの取り付けと、エキセン逆向けでリヤをかなり上げました。
リンクのスリーブがすでに欠品となり、少し動きが悪くなっておりましたが、
ピロボールとなる事で、リンク廻りの動きが良くなりますので、車高を調整する目的と
しなくても、装着する方がいいでしょう。
ピロボールとなる事で、リンク廻りの動きが良くなりますので、車高を調整する目的と
しなくても、装着する方がいいでしょう。
かなりフィーリングも良くなった様で、タイヤの使い方が変わりましたね~。
40mmオフセットのステムも、これで本領発揮でしょう。
そのステムには、ゼファー400C1のメーターを取り付けておりましたが、タコメーターをワークスタイプして、AMAスタイルとしました。