事故修理で入庫しているZ1-Rなんですが、ようやく完成の一歩手前です。フロント廻りが
大破していましたので、フレーム修正に時間がかかりました。フロントのノーマルブレー
キシステムは、今回ブレンボキャリパーにラジアルマスターに変更です。ブラックアルマ
イト仕様をチョイスして、サポートをワンオフ製作、フォークアウタはブラックにペイン
トして、車体全体をオーナーの好みで、モノトーンに仕上げました。
一見、ノーマルの様に見えるフロント廻りも、ノーブレストのステムにXJR1200のフルアジ
ャストフォークをさり気なく装着して、グレードアップしています。
「なんで、ホイールを換えないんですか?」って方もいるでしょうが、あくまで、Z1-Rで
ありながら機能部品のグレードアップした、正常進化だと考えています。
「最新型にも負けない!」という必要が無いからです。
大破していましたので、フレーム修正に時間がかかりました。フロントのノーマルブレー
キシステムは、今回ブレンボキャリパーにラジアルマスターに変更です。ブラックアルマ
イト仕様をチョイスして、サポートをワンオフ製作、フォークアウタはブラックにペイン
トして、車体全体をオーナーの好みで、モノトーンに仕上げました。
一見、ノーマルの様に見えるフロント廻りも、ノーブレストのステムにXJR1200のフルアジ
ャストフォークをさり気なく装着して、グレードアップしています。
「なんで、ホイールを換えないんですか?」って方もいるでしょうが、あくまで、Z1-Rで
ありながら機能部品のグレードアップした、正常進化だと考えています。
「最新型にも負けない!」という必要が無いからです。