稲田選手の刀のエンジンを、オーバーホールする事になり、彼の休みの水曜日に、毎
週一緒に作業することにしました。。
今まで、ノーマルエンジンにポート加工+ST-1カム+TMR40MJNで、1分46秒台とがんばって
おりましたが、次の目標は44秒台ということですので、スケールアップすることになり、
ミッションにも、ギヤ抜け等の不具合が出始めましたので、クランクケースまで
開けました。刀のクランクは、ピン溶接されていますが、精度としてはあまり良くないら
しく、ピンが溶接されていても、ある程度なら修正が可能だという事で、内燃機屋さんに
がんばってもらい、芯出しも行いました。
お昼頃、稲田選手もやってきて組みだしましたが、ちょっとした不具合がありまして
昨日の作業は、ここまででした。来週に組上げて、再来週の火曜日に岡山国際でシェイク
ダウンの予定です。
週一緒に作業することにしました。。
今まで、ノーマルエンジンにポート加工+ST-1カム+TMR40MJNで、1分46秒台とがんばって
おりましたが、次の目標は44秒台ということですので、スケールアップすることになり、
ミッションにも、ギヤ抜け等の不具合が出始めましたので、クランクケースまで
開けました。刀のクランクは、ピン溶接されていますが、精度としてはあまり良くないら
しく、ピンが溶接されていても、ある程度なら修正が可能だという事で、内燃機屋さんに
がんばってもらい、芯出しも行いました。
お昼頃、稲田選手もやってきて組みだしましたが、ちょっとした不具合がありまして
昨日の作業は、ここまででした。来週に組上げて、再来週の火曜日に岡山国際でシェイク
ダウンの予定です。