JKAKZCJで始まるフレームナンバーで、丸タンク、ステップも前ですが、240Km表示メーターに
エアサクション無しのヘッド廻りで、カムカバーもヨーロッパ仕様と同じタイプです。
99年から04年まで、レーサーとしてモデファイをして来ましたが、街乗り用としてノーマルの19
インチの乗り味が懐かしくなり、今は1000R用のホイールを装着しています。
R2カラーにする前提の角ライトに角メーターですが、塗装の間に昔のシルバーの丸タンクを載せてみる
と気に入っちゃってそのままです。スイングアームは補強され少し長いR2用で、フォークはPMCカヤバ
ローターは昔販売してたBLオリジナル300φローター。1100Rキャリパーの組み合わせで、さりげ
なく制動力アップです。オイルクラーとステップだけがレーサーと同じで、キャブはCR33です。
エンジンは、輸入新規で入庫した1100Rから降ろした物で、なんとクランク、ピストン、ヘッドが
1100GPに変えられており、1100Rとして販売出来無いため降ろして置いていた物。
19インチもいいですね~。ハンドルの切れ角も有るし、確かに今までよりは軽快感は無くなっても
その辺を散歩している様な感覚で走るのも楽しいと感じます。
これもZの味わい方の1つだと思いますね。