
ブローバイカバー内部に溜まっているオイルが多い場合は、シリンダー。ピストン廻りのトラブルが有る事が多いので、シリンダーを点検します。


オイル上がりが起こり始めた様子です。

ヘッドガスケットはワイセコ付属の1枚物でした。



ピストンとシリンダーは少し当たりが強い様子

クリアランスを測定すると、やはり少し狭いです。
幸い大きな傷はありませんので、精密ホーニングをしてみます。
つづく
BL FACTORYのブログです。ここでは、広告等ではお伝えしにくい日々のニュースや、僕の感じた事なんかをお伝えできればと思います。その他、ツーリング等のイベント情報や告知、ホームページでお伝えしておりましたレースの活動報告なんかも、これからはこのブログで紹介して行きたいと思います。 ホームページも御覧下さい。http://www.bl-factory.com