
オイル消費が少しづつ増えていたZ1ですが、冷間時マフラーからの白煙が多くなったそうですので
シリンダーを点検します。


ピストントップのカーボンが無くなっているのは、オイル上がりを起こしている証拠ですね。
予想通りでした。
ピストンクリアランスを測定すると0.09mm前後にも広がっていましたので、ピストン交換シリンダーボーリングとなります。
つづく
BL FACTORYのブログです。ここでは、広告等ではお伝えしにくい日々のニュースや、僕の感じた事なんかをお伝えできればと思います。その他、ツーリング等のイベント情報や告知、ホームページでお伝えしておりましたレースの活動報告なんかも、これからはこのブログで紹介して行きたいと思います。 ホームページも御覧下さい。http://www.bl-factory.com