エンジンマウントの交換の次に、このオイルクーラーのホースが、ノーマルマフラーに合わせた下廻しとなっておりますがいるこの取り廻しでは、集合マフラーの装着は出来ません。
カスタムパーツの組み合わせでは、良く有る話です。
今回は、ステーを当社オリジナルのS1タイプに交換する事で解決しました。
19インチのノーマルフェンダー用ショートタイプです。
サイドカラー取り付け用の耳は、カットして、バンド止めです。
ステップはオーナーさんが用意してお持ち頂いた、R用に交換です。
問題は、こちらのレバーシャフト。新品が手に入ったとの事でしたが(下側)。こちらは、同じ形状ですので、
北米仕様の物ですので、装着出来ません。
一番下の黒染めした物が、EU仕様やR用のステップバーが少し後退した物用になります。
既存の物を加工するか、マスターシリンダのプッシュロッドを加工すれば、装着可能ですが、
今回は、当社秘蔵品のこちらをお譲りして取り付ける事としましょう。