BL FACTORYのブログ

BL FACTORYのブログです。ここでは、広告等ではお伝えしにくい日々のニュースや、僕の感じた事なんかをお伝えできればと思います。その他、ツーリング等のイベント情報や告知、ホームページでお伝えしておりましたレースの活動報告なんかも、これからはこのブログで紹介して行きたいと思います。 ホームページも御覧下さい。http://www.bl-factory.com

セール

販売車両のご案内

今年はこれまでストックしていた車両KZ1000R1,Z1000R2、Z1100GPとストックしておいたパーツを組み合わせて仕上げた車両を販売する予定です。

まずはこちら

イメージ 1

ベースは82年式Z1100GPのB2で、国内登録済み車両です。

イメージ 2

再メッキしたインナーとフォーク、キャリパー、18インチホイールは1100R用で、ローターは1100GP

イメージ 3

スイングアーム、ホイール、キャリパーは1100R,ローターは1100GPで、リヤサスは仮付けです。

イメージ 4

メーターは程度の良い物の組み合わせでマイル表示のスピードメーターに、10.000rpmからレッドのタコメーターです。

イメージ 5

アウトプットシャフトはナット止めの後期型に交換しWPC処理

スプロケ、チェーンは520

イメージ 12

イメージ 6

オイルクーラーは1100R用の5段

イメージ 7

フレームは5か所の補強とJ用バッテリーケースを取り付けられる様に加工し、パウダーコート済み

イメージ 8

ステッププレートは1100GP用、リヤマスターは新品

イメージ 9

イメージ 13

パルサーカバーとジェネレーターカバーはエンブレム付きの1100R

エンジンはガンコート仕上げ済みで、ワイセコ73φで1105CCとする予定です。

今は組み上げた腰下に撮影用にシリンダーとヘッドを載せているだけですので、変更も可能です。

イメージ 10

イメージ 11

ハンドルスイッチは現行の物を使用し、J用エアクリーナーBOXとキャブレターは1100R用を装着し、新品部品を多用してフルレストアで、マフラー以外はほぼノーマルな1100R仕様という感じに仕上げたいと思います。

カラーリングを含め、ご希望の仕様に予算に応じて変更も可能ですので、興味がございましたらご連絡ください。

R1,R2ベースでの製作も承ります。




メタリカブレーキパッド

イメージ 1

CP2696用のメタリカのブレーキパッド7735の「Spec03」が入荷しました。

マルクマルケスも使用していたというレーシング仕様です。

今回限りの製作となるか継続して製作されるかは、今のところは未定だそうですので、お早目にどうぞ。






GPz750F 委託販売車両


委託販売車両のお知らせでしたが、販売中止となりました。

イメージ 1

何度もこのブログでも紹介していましたこのGPz750Fですが、オーナーの事情で手放す事となりました。

改造多数で、最近ヘッドのO/Hを行ったばかりです。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

Z1000R2用のS1タイプステム、トップブリッジ、KYB38φフォーク、ソードエヴォリューションF2.75R4.00サンスタープレミアムレーシングディスク加工、CP2696X3、スイングアームワークスタイプ補強、ワイセコ810cc、ヨシムラTMR36φ、ナイトロンRショック(リモート付)、ワークスタイプメガホンマフラー、シート、メーター、オイルクーラー、レデューサーツインリード等かなり手を入れていす。

走行距離は当社履歴で約7万キロ、エンジンはヘッドを当社にて500Km前、シリンダー、腰下は約6万キロ前で当社作業では有りません。




機械曲げKRエキパイセット

イメージ 1
  
機械曲げKRタイプエキパイセットの装着画像を頂きました。

この度はお買い上げありがとうございました

バックの潜水艦も川崎重工製なんでしょうか?





もうすぐ発売

イメージ 1

イメージ 2

最近、S1タイプのスロットルホルダーに対してのお問合せが多くなってきましたので製作しました。

ボルトの向きの違いで2タイプ用意しています。

詳細は後ほど・・・。










記事検索
ギャラリー
  • 差し入れ #683
  • 差し入れ #683
  • 差し入れ #683
  • 差し入れ #683
  • 差し入れ #682
  • 差し入れ #682
  • 差し入れ #682
  • 差し入れ #682
  • Z1000R2 テールランプブラケット
アーカイブ
  • ライブドアブログ