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車検で入庫頂いたKZ1000R2は、エンジンマウントダンパ交換のご用命です。

マフラーとキャブ、ノーマルステップは外します。

場合によってはドライブスプロケットも外しますが、今回はスイングアームのエキセントリックを緩めてO,Kでした。

下からジャッキアップしながらチェーンブロックで吊りながらの作業が安心、安全です。

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取り外したマウントダンパは、まあまあのへたり具合で、ちょうど交換時期という感じです。

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リヤのマウントボルトの曲がり具合はこれぐらい、もちろん下側です。

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ダンパーホールは表面が腐食していますので、ホーニングしておきました。

ダンパー組み付け時には少量のグリスを塗布します。
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キャブの脱着時には、必ずキャブホルダーは増し締めしておきます。

エンジンオイルとエレメント、ブレーキオイルを交換して、チェーンの清掃給油を行います。

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プラグはブリスクのプレミアムエボに交換して、イニシャルタイミングを少し変更します。

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継続検査ラインは火曜日に通しておきましたので、これで完成です。