ノーマルキャブにパワーフィルターが装着されたゼファー1100ですが、ジェットがそのままでは当然まともには走りません。
他車用J/Nと組み合わせて、M/Jの番手を上げてそこそこ走る様になりましたが、さらに煮詰めるとなると
負圧キャブの場合は、色んなJ/Nを取り寄せれば可能ですが、工賃、部品代等考えるとFCRに交換する事になりました。
点火系もウオタニのSP2キットに交換し、進角特性も変更してセットを行います。
つづく
BL FACTORYのブログです。ここでは、広告等ではお伝えしにくい日々のニュースや、僕の感じた事なんかをお伝えできればと思います。その他、ツーリング等のイベント情報や告知、ホームページでお伝えしておりましたレースの活動報告なんかも、これからはこのブログで紹介して行きたいと思います。 ホームページも御覧下さい。http://www.bl-factory.com