イメージ 1

スプロケットハブの加工を外注先にお願いしている間にフロントタイヤを交換しておきます。

ホイールベアリングは錆びて固着しておりましたので、交換します。

イメージ 2

チューブレスバルブも定期的に交換しておきましょう。

イメージ 3

休み明けにハブの加工が終わりました。

チェーンラインを合わせる為にスプロケット取り付け部分を最大限に追い込んでいます。

イメージ 4

ハブを追い込んだ分スタッドボルトもカットし、スプロケットは裏返して組み付けてチェーンラインを合わせました。

イメージ 5

キャリパーサポートをZRX1200用に交換しましたが、トルクロッドはそのまま使用出来ました。

イメージ 6

サイレンサーはレース用バッフルからストリート用のバッフルに変更しましたので、少しキャブのセットを変更しておきましょう。

つづく