リヤホイールのフィッティングの次はステップの交換です。

現在はJB製ライディングステップですが、リヤマスターもかなり傷んでおります。

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以前に取り付けていたというS1タイプに交換します。

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マスターも新品に交換し、サイズも14から1/2に変更しています。

これでタッチも少し良くなると思います。


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油圧のブレーキスイッチは使用せずに、プレートの内側に機械式スイッチを取り付けております。

次はチェンジ側

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シフトペダルのシャフトは純正部品を使う設定ですが、少し長いのでレバーの角度がよろしくありません。

純正品はウエストタイプのシャフトで、切り詰めてねじ切りが出来ませんので、ステンレス丸棒から製作しました。

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これで、理想的な角度で取り付けできました。

つぎは前廻りです。

フロントホイルはディスクアダプターを取り付け、タイヤを組み替えるだけのはずでしたが・・・

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左側ディスクの取り付けに使用されていた皿ネジがねじロックされており、全てレンチを溶接して回すという手間が掛かりました。

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無事にフロントホイルも交換完了です。アクスルシャフトもS1タイプに交換しています。

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ボルトの頭もワークスタイプに旋盤加工しておきました。

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車検も通しまして一応完成です。

ホイールがブラックからゴールドに替わると、雰囲気が変わりましたねぇ。

エンジン不調はスパークプラグの交換で直った様です。

シートの張替えはもう少し時間が掛かりそうですので、代わりのシートで乗っておいて下さい。