リペイントしたカバー類を取り付け、ピストンを組み付けます。
ピストンは純正の1㎜O/Sです。
シリンダーは緩んだスリーブを入れ替えて、デッキ面を面研しています。
ヘッドガスケット、Oリング類は純正品を使用しています。
ヘッドはインナーシムのZ1100R用
タペットは再使用ですが、ホール加工を追加しました。
バルブクリアランスとバルブタイミングを調整して
エンジン本体の組み付けが完成です。
セルモーターとオイルクーラーを取り付け、エンジンオイルを入れてクランキングし、キャブ、プラグ、マフラーを
取り付け・・・
タンク、シートを取り付けて完成しました。
さて、エンジン始動の確認まで行いましたので試運転に出かけたいのですが・・・
今日は無理ですね。