レストア中のZ2は、ナナハンに拘って1㎜オーバーサイズのピストンを用意していましたが、スリーブの緩みが発覚しましたので、PAMS製ESTスリーブに交換となりました。
スリーブ抜いたのでシリンダーは上下面とも最小限での面研をしています。
ピストンとシリンダーを組み付け・・・
ヘッドを載せてカムを組み付け・・・
バルブタイミングを調整です。
つづく
BL FACTORYのブログです。ここでは、広告等ではお伝えしにくい日々のニュースや、僕の感じた事なんかをお伝えできればと思います。その他、ツーリング等のイベント情報や告知、ホームページでお伝えしておりましたレースの活動報告なんかも、これからはこのブログで紹介して行きたいと思います。 ホームページも御覧下さい。http://www.bl-factory.com