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お待たせしておりましたGSX1100Sですが、ようやく部品が揃いましたので作業開始です。
 
ステム、フォーク、ホイールを交換します。
 
まずは、フロント廻りから分解して行きますが、多くの不具合が発覚しました。
 
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IGスイッチの断線した配線の雑なバイパス処理。
 
ステムのクランプを緩めてもフォークが抜けないので、力一杯引っこ抜くと・・・
 
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これだけズレているのを、無理やり取り付けられていました。
 
フォークに曲がりが無いので、ステムの曲がりですね。
 
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ステムベアリングはゴリゴリ
 
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ハンドルストッパの造りも・・・
 
この辺りの部品は全て交換となりますので、現状の報告でした。
 
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刀のハンドルロックはステムに取り付けられた別のキーで掛けますが、メインキーでロック、解除に慣れてしまうとこれが意外と面倒です。
 
MK2等も同じシステムですが、ガタが大きくなって来るとハンドルロックの解除を忘れて発進し、転倒といった
事例が過去には有りました。
 
今回はキーシリンダを交換して、メインキーによりハンドルロックが出来る仕様にしたいと思います。
 
つづく