使用不可とされたクランクは、ストックのクランクAssyと交換して作業を進めて行きます。
アウトプットシャフトを後期型に交換して、ベアリング、ブッシュ類は交換、ギヤは問題有りませんでした。
シフトドラムによく見られるダメージも有りませんでしたので、研磨して組み付けます。
クランクケースを組み付けたら、フレームに搭載します。
ホーニング後のピストンピストンクリアランスを確認して・・・
リングを交換したピストンとシリンダーを組み付け、ガスケットは純正品です。
ヘッドを載せて・・・
カムチェーンを交換しているので、バルブタイミングとクリアランスを調整し・・・
カムカバーを取り付けました。
オイルクーラーホースの接続部分が荒れています。
オイルが漏れていた訳では有りませんが、修整しておきました。
オイルクーラーマウント部分に使われていたナットは、アルミのカラーに交換
リヤタイヤの前に出されたブリーザーホースは危険ですので、取り回しを変更します。
ホースのサイズを小径化する為に、ブリーザーカバーを加工しました。
これで、ホースの取り回しの自由度が上がります。
ダウンチューブに取り付けられていた、赤い派手なホーンはハーネスを延長してバッテリーケースの前に隠しておきました。
つづく