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使用不可とされたクランクは、ストックのクランクAssyと交換して作業を進めて行きます。
 
アウトプットシャフトを後期型に交換して、ベアリング、ブッシュ類は交換、ギヤは問題有りませんでした。
 
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シフトドラムによく見られるダメージも有りませんでしたので、研磨して組み付けます。
 
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クランクケースを組み付けたら、フレームに搭載します。
 
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ホーニング後のピストンピストンクリアランスを確認して・・・
 
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リングを交換したピストンとシリンダーを組み付け、ガスケットは純正品です。
 
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ヘッドを載せて・・・
 
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カムチェーンを交換しているので、バルブタイミングとクリアランスを調整し・・・
 
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カムカバーを取り付けました。
 
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オイルクーラーホースの接続部分が荒れています。
 
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オイルが漏れていた訳では有りませんが、修整しておきました。
 
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オイルクーラーマウント部分に使われていたナットは、アルミのカラーに交換
 
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リヤタイヤの前に出されたブリーザーホースは危険ですので、取り回しを変更します。
 
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ホースのサイズを小径化する為に、ブリーザーカバーを加工しました。
 
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これで、ホースの取り回しの自由度が上がります。
 
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ダウンチューブに取り付けられていた、赤い派手なホーンはハーネスを延長してバッテリーケースの前に隠しておきました。
 
つづく