イメージ 1
 
フロントフォークの作動性に重要な役割を持つインナーチューブ側のスライドメタルですが、SRX600には部品設定が有りません。
 
これだけの為にインナーチューブを交換する訳には行きませんので、他車から流用します。
 
イメージ 2
左側のライトステーブッシュが傷んでいましたが、原因は中のカラーが入っていなかった為です。
 
イメージ 3
 
こちらが右側
 
イメージ 4
 
でも、ちぎれ掛かってましたので、交換しておきました。
 
さて、組み上がったフォークを取り付け、ライト廻りを組み付ければ完成!
 
という所でしたが・・・
 
イメージ 5
 
ライトステーの取り付けボルトの先端が折れこんで、残っていました・・・。
 
ボルトも回って緩みましたから、気が付きませんでしたよ。
 
イメージ 6
ホイルとフォークを外して、摘出成功です。
 
イメージ 7
 
今日は作業場から出せないので、試運転は明日の朝一に行います。