イメージ 1
 
昨年にお買い上げ頂きました、マフラー以外はフルノーマルのZ750FXです。
 
マフラーも、「モナカタイプかメガホンか・・・。」と悩まれて、モナカタイプを選択されましたが・・・
 
 
メガホン装着率の高い当社のお客様に刺激され、この度メガホンマフラーに交換する事となりました。
 
機械曲げワークスタイプメガホンのUPタイプです。
 
キャブレターもようやく入荷したCR29φへ交換します。
 
イメージ 4
いつもの様に、内部のバリ取りと磨きを施して、色々とセットを変更してから取り付けます。
 
イメージ 5
スピゴットのネジ部が荒れている場合は、修整してから組み付けしないと、取り付け時や緩める時にボディーと焼き付いてしまう事もありますので、要注意です。
 
イメージ 2
タンデムステップはマフラーステーの取り付け部に移動させるのと、フラットフィルターカバーへの交換が必要となります。
 
イメージ 3
 
試運転とセットアップを行い、完成しました。
 
どちらが良いかは好みの問題ですが、マフラーで印象が大きく変わりましたねぇ。
 
お渡し時には、ラムエアーフィルターを取り付けしておきます。