8/18 に、岡山国際サーキットで開催される「モトレヴォリューション」に参戦します。
 
昨年と同じくライダーは目黒で、車両は彼の17インチ化されていたKZ1000Jに
私の18インチの足回りを移植して走らせます。
 
昨年は勝たせて頂きましたので、今回は前回のスペックのままです。
 
フロントタイヤは不良在庫となったα-12ですし、この1年目黒は1度も岡国を走っておりません。
 
みんなで楽しもうという気持ちで参戦しますので、勝ち続けようとは考えて無いんです。
 
次の勝者をお祝いする為、盛り上げる為の参戦です。
 
本当です。
 
西日本で、筑波にはエントリーしても岡山にはエントリ-されない方もおられますので、モトレヴォが盛り上がればエントリーも増えてさらに盛り上がるんじゃ無いかと・・・。
 
イメージ 1
 
昨年のレース後、17インチに戻されて1年保管されていた車両です。
 
イメージ 2
 
前後足回りを、ごっそり入れ替えました。
 
フロントフェンダーが塗りあがったら完成です。
 
前日の走行枠は、タイヤの皮むきの目的で1本だけ走行する事になりましたので
店頭での作業が出来ませんので、御了承ください。
 
そんなモトレヴォ参戦ですが、目黒は現状で精いっぱい頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。