フロントのオフセットスプロケットが長期B.Oとなっておりますが、その間にキャブレターのチェックをしておきましょう。
エンジン始動時から安定したアイドリングをしていますが、暖まると不調気味なります。
プラグはカーボンだらけ・・・。
エンジン調整は、暖機後に合わせるのが正解です。
バルブクリアランス、バルブタイミングも合わせてエンジン調整した方が良いのですが、オイル消費も多くなって来たという事ですので、作業のタイミングも考えないといけませんね。
BL FACTORYのブログです。ここでは、広告等ではお伝えしにくい日々のニュースや、僕の感じた事なんかをお伝えできればと思います。その他、ツーリング等のイベント情報や告知、ホームページでお伝えしておりましたレースの活動報告なんかも、これからはこのブログで紹介して行きたいと思います。 ホームページも御覧下さい。http://www.bl-factory.com