ここの所、デジカメの故障により画像を撮れておりませんでしたので、久しぶりの更新です。
 
今回、KZ1000J のスイングアームの交換ですが、BLオリジナルのS1スイングアームの製作が遅れておりますので、「とりあえずこのZRX400用でも取り付けようか・・・。」という事になりました。
 
ピボットカラーの加工、スリーブの製作、リヤアクスルカラーの製作を準備しておきましたので、お待ちいただいている間に作業を済ませてしまいます。
 
イメージ 1
 
ホイール、キャリパーはノーマルのままですので、アクスルカラーを追加して装着し、トルクロッドはZRX400用を加工してキャリパーサポート側をピロボールにしています。
 
エキセントリックはZRX1200用で、中空で20φのアクスルシャフトです。
 
ワークスタイプのマフラーでしたので、、スイングアームのスタビ部分との干渉は有りません。
 
イメージ 2
 
J2のスイングアームからはチェーンを2リンク追加します。
 
イメージ 3
リヤサスアッパーの取り付け部分も加工して、完成しました。
 
リヤが持ち上がって、いい姿勢になりました。
 
S1スイングアームが完成しましたら、また交換お願いします。