昨日で、今年最後の営業も終了となりました。

「あっ」と言う間に過ぎた1年を振り返ると、やはり今年は店の移転というのが大きな出来事でした。

皆さんに対して移転することを、「サプライズにしよう。」と思い、内緒で進めていた計画でしたが、当初の計画より4ヶ月も遅れてしまうという想定外の状況により、事故修理や大掛かりなモデファイのオーダーに対して、着手が遅れてしまう事となり、その結果納車も遅れてしまう事になってまいました。

ご迷惑をお掛けした皆様に、お詫びを申しあげます。

やむなく、入庫調整させて頂くという皆様のご理解の下で、なんとか乗り切る事が出来ました。

来年も、皆様のご希望に添える様に、最大限の努力をして行きますので
よろしくお願いたします。

来年は、BL FACTORY も15周年を迎えます。

イベントや記念品を企画しておりますので、ご期待ください。

今年1年、本当にありがとうございました。

それでは、皆様よいお年を・・・。