前後足廻りをXJR1300としているZ1は、コンプリート車両として購入されたそうですが、
チェーンライン、ホイールセンタ共出ておらず、適当に加工されたハブのおかげで、
カンパのホイールは、ベアリング部分にダメージが出てしまっていました。
チェーンライン、ホイールセンタ共出ておらず、適当に加工されたハブのおかげで、
カンパのホイールは、ベアリング部分にダメージが出てしまっていました。
ホイールの修理が終わりましたので、チェーンラインとホイールセンタを合わせて
取り付けです。
取り付けです。
マグホイールは、純正のアルミホイールのハブの様に、大きくハブを切削する事が出来ないので、スプロケットキャリアにスペーサーを取り付けて、スプロケットを取り付ける事で、チェーンラインを合わせます。
図面通りに出来上がったスペーサーですが、チェーンライン、ホイールセンタも計算通りでしたので仮組みです。