KB1のエンジンは、Zからはかなり搭載位置が上です。
フルカウルを外してみると、より感じられます。
これで、Z系の泣き所であるジェネレーターカバーの接地の心配は無さそうですね。
縦方向の剛性に、不安が有る様に思えたフレームですが、シリンダーヘッドとフレーム
がアルミのごついステーで連結されておりました。
がアルミのごついステーで連結されておりました。
なるほど。
BL FACTORYのブログです。ここでは、広告等ではお伝えしにくい日々のニュースや、僕の感じた事なんかをお伝えできればと思います。その他、ツーリング等のイベント情報や告知、ホームページでお伝えしておりましたレースの活動報告なんかも、これからはこのブログで紹介して行きたいと思います。 ホームページも御覧下さい。http://www.bl-factory.com