昨日は、鈴鹿ツインサーキットまで走行シーン撮影の為、出かけておりました。

久しぶりのサーキット走行ですので、朝から緊張しておりました。

撮影で、9台の絶版車が集まっており、フリー走行しながら、撮影を進めていくそうです。

アゲインさんは、CB750Kを2台
イメージ 1

アメリカンドリームさんは、MK-Ⅱ、Z1-R,ローソンの3台

イメージ 2

白いカレーでおなじみのマッハさんは、マッハ2台

イメージ 3

うちは、AMAスタイルの1000JとCBです。

イメージ 4

コースインの時間となり、まずはCB750Fで行くことにしました。

イメージ 5

初めてなんで、コースの確認と身体をなじませる為に、まずはゆっくりと行きます。

ここのコースの印象は、峠道の様な感じです。

カントがついていないので、フロントの接地感が乏しく、タイトコーナーが多いので、
フロントから旋回して行く様な感じではないかな。

タイヤもレース用では無いので、無理はやめておきます。

なんせ、新しいオーナーに、納車する前なんですから。

コースを大体覚えたくらいで、1本目が終了。

次は、1000Jで行きます。

イメージ 6

このマシンは、オーナーの好みに合わせた絞りの少ないハンドルで、私には少し遠いです
が、無理をしないように走ります。

コースを走るには、自分の好みに合わせたいですが、本気で走る訳では無いので、
乗り方を変えて走るのも、いい勉強になりました。

昼からは、Mr,BikeBG のスチール撮影が有りましたが、1番に撮影してもらえたので、お先
に失礼してきました。

皆さん、ご苦労様でした。


イメージ 7
イメージ 8