イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホイールセンタのずれたB2のリヤ廻りの測定も済み、図面通りのカラー類が仕上がってきました。

測定結果は、4mm左に寄っている状態でした。右の2つが、装着されていたステン製のカラーです。

わざわざ、製作された物のようですがかなり重いです。私は、ホイール廻りにこんなに重いカラーを

使いませんが、この辺は作り手の考えなんでしょう。スポーツスター用のオーリンズに、延長キットを

付けているのにも何か意味があるのかな。

ZRX1100のホイルに、他車用のフローティングキットなのか、ワッシャで寸法合わせしていたカラーも

作り直しました。

長さとワッシャが、ばらばらのスプロケットのボルトも、統一しましょう。

これで、リヤ廻りの完成です。