ライムグリーンは、ワークスカラーで特別色ってイメージがあり、昔から憧れの色でした。
でも、メーカーでは塗料に鉛が含まれているとかで使用中止となり、なんか色合いが変わっています。
もしかしたら、ライムグリーンの塗料が手に入らなくなるのは、遠い将来では無いかもしれません。
それって、やばいな・・・。
BL FACTORYのブログです。ここでは、広告等ではお伝えしにくい日々のニュースや、僕の感じた事なんかをお伝えできればと思います。その他、ツーリング等のイベント情報や告知、ホームページでお伝えしておりましたレースの活動報告なんかも、これからはこのブログで紹介して行きたいと思います。 ホームページも御覧下さい。http://www.bl-factory.com