入院前から、お預かりしておりましたZ1ですが、ようやく作業終了です。
以前に、ピストンクリアランス過大で組みつけられた為、ピストンの首振りによりトップリングがT型
に変磨耗したあげく、割れたピストンリングが、スリーブにキズをつけていました。
71mmのから73mmにスケールアップし、ガスケットはGPZ1100F用のメタルガスケットを少し加工して使用
しました。エンジンにぐっと近付いたキャブレターが、いい感じです。
以前に、ピストンクリアランス過大で組みつけられた為、ピストンの首振りによりトップリングがT型
に変磨耗したあげく、割れたピストンリングが、スリーブにキズをつけていました。
71mmのから73mmにスケールアップし、ガスケットはGPZ1100F用のメタルガスケットを少し加工して使用
しました。エンジンにぐっと近付いたキャブレターが、いい感じです。