スターターワンウエイクラッチのトラブルで、長い間お待ち頂きましたKZ1100R
ジェネレーターカバーを外して点検します。
短くなったスプリングとローラーを交換、クラッチのボディとギヤは問題無いので、再使用です。
セットボルトも交換します。
ジェネーレーターカバーを外したついでに、ジェネレーターのハーネスに手を入れておきます。
ハーネスのギボシ接続をやめて、レギュレターにダイレクトで接続させます。
作業性を考えると6Pのカプラを1つ追加して、ハーネスを分けて接続させるのが良いでしょう。
リヤのブレーキパッドの残りが少ないので、交換します。
キャリパーは丸洗いして、ピストンもキレイにします。
ブレンボはアルマイトされているので、ピストンは揉み出しでO.K
ブレーキオイルを交換して完成です。