お盆休みの間に、アルマイト加工に出しておいた削り出したアルミのカラーが戻って来ましたの組み付けます。
チェーンは新品に交換しました。
このスイングアームは調整幅が結構有るタイプですが、今回は前寄りで合わせています。
S1タイプスイングアーム装着時はホイールベースが少し長くなっていましたので、バイクが長く見えていました。
Z1-Rはフロントのカウル廻りが結構重量が有るので、ホイールベースが伸びるとさらにフロントヘビーとなってしまいます。
今回のスイングアーム交換で約40㎜の短縮となりました。
リヤホイールの位置が良い位置になりましたし、スイングアーム形状がシンプルになった事で、
マフラーの取り付け位置や角度も良くなったと思います。
お待たせいたしました、完成です。