17インチホイール化されたZ1000R2です。
フロント廻りはZRX1200R用の様ですが、ブレーキに不具合が出るという事で、純正の6POTからブレンボの4POTへ交換です。
この6POTキャリパーは新品もしくはO/H後は良いタッチなんですがねぇ・・・。
キャスティングキャリパーですが、レーシング同様の掘り込み文字にチタンカラーです。
ブレーキホースは、フロントを持ち上げても突っ張らない長さで製作します。
マスターシリンダーもRCS19φです。
ブレーキホースの取り廻しは純正の3WAYを使用しています。
バッテリーが弱い原因は、発電量には問題無く
ボルテージレギュレターのコネクタ端子の接触不良でした。
これでブレーキ、バッテリー共O.Kとなりました。