

車検でお預かりしたKZ1000J のエンジンマウントダンパ交換です。
ダンパーホールはホーニングして、ダンパを挿入します。

新品との比較です。
リヤマウントボルトも合わせて交換です。
フレーム、クランクケースにクラックが入る原因となりますので、このダンパは定期的に交換しておきたいですね。


ダンパーと言えば、フューエルタンクのダンパーも定期交換しておきましょう。

完成です。
BL FACTORYのブログです。ここでは、広告等ではお伝えしにくい日々のニュースや、僕の感じた事なんかをお伝えできればと思います。その他、ツーリング等のイベント情報や告知、ホームページでお伝えしておりましたレースの活動報告なんかも、これからはこのブログで紹介して行きたいと思います。 ホームページも御覧下さい。http://www.bl-factory.com