BL FACTORYのブログ

BL FACTORYのブログです。ここでは、広告等ではお伝えしにくい日々のニュースや、僕の感じた事なんかをお伝えできればと思います。その他、ツーリング等のイベント情報や告知、ホームページでお伝えしておりましたレースの活動報告なんかも、これからはこのブログで紹介して行きたいと思います。 ホームページも御覧下さい。http://www.bl-factory.com

チタンマフラー

イメージ 1

ビトーR&Dで、リペアしたエキパイです。1番を、新たに製作してもらいました。

これと、カーカーのK2サイレンサーをセットしたテールパイプを組み合わせます。

そして、あの車体に取り付けてから、ステーを考えましょう。

J系ねた

イメージ 1

J系が「あまり理解されていないな。」と思う事があります。フューエルタンクのダンパもその1つ。

フレームの背中のところにつけるダンパを、Z1なんかと同じ所につけている車輌が多いです。

J系は、1番前に付けないと、フレームとタンクが干渉して、最悪の場合、タンクに穴があきます。

この、ポリスもそうでした。フレームの錆びているところが、干渉していた所です。

ポリスねた

イメージ 1

イメージ 2

車検で入庫した1000Pは、16,000マイルまで1度も変えられたことの無い、スプロケットとチェーンの

交換です。オーナーの好みは、ゴールドチェーンという事でしたので、530化しました。

フロントのスプロケット廻りは、お決まりのドロドロ。オイルシールが有る為、スチーム洗浄は

出来ませんので、洗剤でちまちま洗います。さあ、きれいになった所で、スプロケットとチェーンを

取り付けます。しかし、残念ながらチェーンケースとサイドのBOXで、ゴールドチェーンの存在は後ろ

から覗かないと気が付かないです。
記事検索
ギャラリー
  • 差し入れ #660
  • 差し入れ #660
  • 差し入れ #660
  • ZX-10
  • スピードパルスコンバーターその2
  • KZ1000J
  • KZ1000J
  • KZ1000J
  • KZ1000J
アーカイブ
  • ライブドアブログ